Kindle(WiFi+3G)を有償交換してもらう方法

Kindleさんの液晶が割れてしまったので、有償交換してもらいました。
交換などのサポートは、てっきり国際電話の方法のみかと思っていました。
ページをよく見てみると、英語のチャットサポート!!があるではありませんか。
さっそく使ってみたので紹介してみます。
Kindle Fireを選択する項目もありました。

Amazon.comトップページよりログインし、Manage Your Kindleを選択します。

Kindle Helpより、Contact Usを選択します。

右側のメニューにある、Contact Usを選択します。

すると問い合わせ内容を聞かれるので、Kindle deviceなどを選択します。

これでチャット画面に辿り着けるかと思います。
あとは日本の混雑した電車で押しつぶされて液晶割れちゃいました(笑)
有償でもいいから修理してください
などとチャットで伝えれば、交換手続き方法を教えてくれます。
登録メールアドレス、クレジットカードの下4桁、送り先住所などを確認されました。
すべてチャットで解決。あとは到着を待つだけ。ほんとスマートです。

ちなみに、Kindleは一年間の保証がついています。
無償で新品交換してもらった事例もいくつか報告されているようなので、ぜひ問い合わせちゃいましょう。
なお、私は一年経ってしまっていたのでorz
85$+shipping costと言われました。メールを見たら以下の価格でした。

I've created a replacement order for you under the Service Fee Agreement for the amount of $98.98
Estimated Delivery Date: Apr 18, 2012 - Apr 20, 2012

本日頼んでこの日程。海外発送を最適化していると聞いたことがありますが、ここまで早いと嬉しい限り。
液晶が割れて困ってしまった方はぜひお試しあれ。